--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/06 15:50  (@'A`@)


未読メールが800件フォォォー

というわけでごきげんよう。ゆきさんです
ギネスに挑戦(嘘)20連勤くらいで力尽きました
(シフトみて数えるのも鬱)
眩暈には勝てませんでした(|||´ω`)

元々持病みたいなもんなんだけど久々に診察してもらってきてましたよ
えぇ・・・
いくとまずい薬出されるので避けていきてきたんですけど。

1075128752.jpg


ちなみにそのまずい薬っていうのはこれ。
以前の日記で散々ぐちぐちしたので今回は画像だけ。

病院で頂いた処方箋にはコイツの名前はなく、内心うほほーいって感じだったけれども薬局にいってびっくり



P1000165.jpg


この季節にぴったりな水菓子がついてきたのね(ノ∀`)


じゃなくって・・・
ゼリー型の薬でした・・・
7月に販売になった新薬ぽいです。

中身はこんな感じ


P1000166.jpg


注意事項が一冊の冊子になってるのですが
「のみづらい場合はコーヒーミルク、アイス、はちみつなどをかけてお召し上がりください」
とか書いてあるので


P1000167.jpg


ミルクをかけてみた・・・・

でもまずい・・・

子供風邪シロップを少しビターにしてやすっぽいゼリーにした感じの濃い味です。
チョコ風味らしいけどチョコってあのチョコ?っていうくらいまずいです。

ちなみに一日三回食後に服用です。
デザートかよヽ(`Д´)ノ
一週間分は処方されてしまったのでしばらくこいつと向き合っていこうとおもいます
職場でこれどう食べようか・・・・

ちなみに今回二日欠勤してるのですが既に復帰が怖いです(|||´ω`)

ほんとに忙しい人に比べたらこんなネットしてる時間があるなんて忙しいうちに入らないのかもしれないけどね。

普段の忙しい日でも家に帰れないことはないので幸せな方かもしれません。
もっとテクニカル系な人とかだと数週間家に帰らないとか日常茶飯事みたいですしね
ゆきさんもっとがんばらなきゃ(つ-`)
私の場合は時間のやりくりが下手なだけなきもしないでもないです。

とりあえずいきてますよーヽ(`□´)ノ
今週は某ぬうぬの発光式もあるはずだからまだ死ねないのですヽ(`□´)ノ


あと日曜は仕事っぽいので不在者投票もいかないと。
学会員でもなんでもないけど選挙だけはきちんといってしまうゆきさんです。

おとなのたしなみヽ(`□´)ノ

書いてるそばから視界がまわってきたのでまた今度
スポンサーサイト

<< 時の流れとは早いものです | HOME | 爆走中 (BlogPet) >>



COMMENT


薬テラマズソス(;゚ω゚)
粒とかカプセルだったら味わわずそのまま飲み込めるのにねー
お薬は自分も苦手です。
お仕事大変だろうけど体壊さないようにがんばー

ににーににににー

このゼリーは固めなので飲み込む時なみだ目になります
次いったときに薬かえてもらいます
薬のむのがストレス_| ̄|(;゚ω゚)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


