--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/07 13:21  時の流れとは早いものです


通勤途中に電車から見えるイトーヨーカドーがセブンイレブンぽいマークのお店になっててびっくりでした。
ニュースはみてるつもりなだけだったらしいです、はい。

このイトーヨーカドー、以前にも驚かされたことがありまして
途中までは一軒だったのにある日看板が二つになってて・・・

って別にいいや(´ρ`)

本当は今日げんきだったらここいくはずだった
魅惑の世界へGO


うははあっはー


オープンキャンペーンで女性だと席料無料なんだー

妹からロリーな服を借りて対抗心出していこうかともおもったのに・・・
ヴィヴィアンの靴のカビを削り取ろうとおもったのに・・・
いっぱい写真とろうかとおもったのに・・・

体調不良なので延期になりました。
メイドバーでお誕生会っていうのも微妙な気分だし・・・

体調の件は職場の上司と相談して、ちゃんと眩暈がとまってからもどってこいとのこと。
しばらく家で休職します
といっても一週間弱ですが

これからどうするかについても少し考えないとなぁとおもっております
お金はあるとうれしいけど自分のしたいこととかプライベートな時間を削ってまで働いていいことあるのかなぁとおもってます
派遣会社から直々に辞令もらって働き始めた今のセンターだけど
土台がまだしっかりしてない分業務に関しても労務のことに関してもまだ不安定なのです

やりがいはあるんだけどね
将来とか考えるとふと不安になるのです
こんな過酷なシフトで働けるのも20代のうちだけだろうし。

ゆきさんらしからぬまじめなことをかいてしまったー


簡単にいうと
最近遊んでなくてストレスたまってます

ってことです、はい(´ω`)


しばらく山形にでもいってのほほんっと暮らしたいなぁ・・・
ふらっとクラゲでもみにいってるかもしれません

そしてまた少し寝ます 追伸。

めっせの名前でいわってくれたなおさん
おめでといってくれたあーせん、ににーにに、やくも
ゆうぱっくでくじらくれたあんこさん
おめでとメールくれた皆様
ありがとう・゚・(ノ□`)・゚・

これからも仲良くしてください
スポンサーサイト

<< おひさしぶりんこ。 | HOME | (@'A`@) >>



COMMENT


トラックバック

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イトーヨーカドー小牧店の巨大看板が、・・・・

イトーヨーカドーが、持ち株会社「セブン&アイ・ホールディングス」へ移行したのは、知っていました。しかし巨大看板まで、変更していたとは・・・。・ヨーカ堂、持ち株会社発足で店舗の大看板など付け替え(NIKKEI NET)・ショッピング、コンビニ(桃花台 便利リンク集)

桃花台新聞 2005/09/08 16:47

 BLOG TOP 


