--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/08 08:43  おひさしぶりんこ。


ぬぬーぬぬがプレゼント受け取らないと引退するヽ(`Д´)ノ
脅迫いいだしたので久々にRO

たまーにログインすることはあったけど30分くらいでおちてしまっていたので・・・

ギルドの皆さんと雑談しつつぬうぬと久々に遊んできました!
狩りはしてないけど・・・



プレゼントもらったとこSSとりのがしました。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも嬉しかったです、ありがとぅ


オーラ式には何か大きいものもっていくからねー(つ-`) そのままうろうろしたりまたーりしたりして
しらないおじさん発見

0907.jpg



お こ ら れ た


しかもそのまま外に出されるし・・・
ケチケチすんなよ(`皿´)

あら私ったらカリカリしていやね

というわけで癒し系置いておきますね!


0905.jpg


結構前のSSだけどちびっこが旅団のプリさんのたれねこをライバル視してるところ。

ちびっこにも昨日久々にあったけど色々な技を習得していてびっくり。
やっぱ子供の成長は早いのね(つ-`)


今週はいっぱいログインしますよ!
(もう木曜だけどさぁ・・・

あと巷で話題のこれ

おとなの本領を発揮してみようかとおもったのに・・・
9/27からだった・・・_| ̄|○

中身ほしいひと募集中・・・


<< くじら18号 | HOME | 時の流れとは早いものです >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


