--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/14 07:58  出勤前ヽ(`Д´)ノ


0910.jpg



フォォォォォゥ
ここ数日RO復帰気味です

少し前からお世話になってたギルドの同盟さんが先日で解散でした。
途中休止気味だったので少ししかGvとか出てないけど
ノリがよくって大好きでした
しめるとこしめるけど普段はいい意味で脱力系?

しかも今回はGv出るとこないーとかいってるお友達二人も拉致(*´ヮ`)
Gvに関しては私の師匠でもあり、久々に一緒のギルドだったのでなんだか嬉しかったです

Gvの中身に関してはレポとか書ける人じゃないので割愛します

攻めて落として転戦して攻めて・・・
途中重すぎて泣きそうだったけど楽しめました

0911.jpg


タモリもがんばってたようです(´ω`)


そんな感じでおつかれさまでしたー
RAPたのしかったヽ(`Д´)ノ



091102.jpg

091103.jpg



そんな感じで旅団は今日も元気です(´ρ`)


あとはリアルな感じで

偽夏休みもおわり、今の所は仕事も甘め。
このまま普通の人な生活がしたいものです・・・

おやすみ中は久々にLUSHに買い物いったり、化粧品買ったり、靴買ったり
結構満喫できました

心残りなのは@cosmeでファンデあたったんですよ!エクサージュの。
下地とモイスチャーシフォンとケース。総額8000円くらい。
アルビオンは狙ってたのでうひゃぁな感じ。

でもつけてみたら私の肌には白かった(つ-`)
仕方ないので妹に売りつけます
@cosmeはプレゼント当選率がやたら高いのでオススメですよ!
お花の色かわるようにクチコミがんばってみます(`・ω・´)

というわけでごきげんよう
スポンサーサイト

<< くじら18号 (BlogPet) | HOME | ちょぼーん >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


