--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/19 23:18  携帯より


20050919231809
携帯からだとうだうだしながら書けていいですね

写真はでぐ五ヵ月名前はちびた。
ずっとちびっちょと呼んでいて病院のカルテ書く時に決めた名前です(ヒドイ)

ちびちょは四月にうちでうまれた子供なのですがそろそろ次のちびっこたちが生まれそうです

バリケード作ってえさ多めにいれて…
心配だけど楽しみです

ちなみにでぐの寿命は結構長く五年以上は普通に越せるようです
某杏な人に「ペット生きがい淋しい負け組独り暮しOLになるなよ」とかいわれたけど望むところだ(`´)

自家製ねずみーらんどつくります
うふ。

ほかは買い物記録とかあるけどまた今度。

いろいろやる気低下ちゅう。

<< めも。 | HOME | くじら18号 (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


