--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/12 18:40  あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう


最近ROやるときもBGM流さずに音楽かけてます

ここ数日のヘヴィローテーションは岡村靖幸。
ベストのやつですね
めっさ年上のお友達がカラオケで歌ってて知ったアーティスト。
青春エロポップ?って感じですね
なんか甘酸っぱくて好き

 ねぇ三週間ハネムーンのフリをして旅に出よう
 もう劣等感ぶっとんじゃうくらいに熱いくちずけ
 (だいすき・岡村靖幸)

劣等感ぶっとぶキスとかしてみたいわぁ(ノ∀`)
他にも甘酸っぱい男の子心理な歌詞がいっぱいなのでおすすめ。


後はリディアンモードっていうバンドと元Dearのまひろさんとふっちゃんのバンドの曲を少々。

リディアンはヴィジュアル系の先駆けのようなバンドだったと思うのだけれども売れず・・・Dearもしかり。

両者ともメジャー出戻りで音楽をがんばってるみたいです。
茨城系で出世したのは誰かと結婚した人(名前忘れた)と故KAMIさんくらいしか浮かばないノヘ

でも茨城系大好きだぁぁぁぁ
もうなんか落ちもおもしろみもない日記萎へ。


<< 近況 | HOME | 季節外れのアレ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


