--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/20 01:50  めも。


来月の牛タンツアーの宿とれました
ココ。

部屋の内装と朝食できめますた。

北方面いくときはいつもだいたい同じとこなので違う街ではりきってみました。

最近はなんだか不眠再び。
生活サイクルぶっこわれてるせいかもしれないです

ちなみに主食はチーズ
某王国で安かったチェダーぽいのとカマンベールとクラコット。
お酒はあったりなかったり。
チーズをちょこっと食べてお風呂はいってパワーマスクで全身パックして
そんな少し贅沢な日々を過ごしております

残業代効果おそるべし。

あとは携帯買い増ししてスカルプつけてゆきさんバージョンアップ計画は終了予定。

もうROのコトとかほとんど書いてないからコスメサイトにするべきなのかもしれない・・・



---------- キリトリ -----------

愚痴。
まぜるな危険





ROはぼちぼち活動中です
メインプリをどうするか悩み中
某人とせっかく組めるチャンスだからレベルあげは停止中。
でも発光したら休止とかなんとか・・・
学校忙しいのは前から知ってたけどね
それを聞いてメインプリのレベルあげどうしようかカット宇宙(葛藤中て入力したけどおもしろいのでこのまま。)


3年弱わがまま言い通して迷惑かけっぱなしな人でも仲良くしてくれた相手なのに全然思いやってねーな私とか思って自己嫌悪。
げーむのことでうじうじするのはもうやめだーと何度思ったことか。

いろんなことをいろんな場所でぶちまけたいけど、感情むき出しにするといい結果を招かないことはわかってるから。
とりあえず笑っていよう








スポンサーサイト

<< 祝。 | HOME | 携帯より >>



COMMENT


仙台牛タンつあーとか(じゅるり
芯タン食いたいな・・・この頃くってにゃい

仙台は何回もいったことあるけど牛タンたべたことないんですよ!

芯タンってなんですかー?(つ-`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


