--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/25 11:24  ドイ・・・ツク・・・


092304.jpg



なんだか風邪をひきました、ごきげんよう

急に寒いとか反則だと思います。

あまりの寒さに一日三回入浴。
入浴剤いれればあたたまるよね!
なーんて安直なことを考え夏の間ためていたバスボムをごそごそ


お気に入りLUSHのアボバスがごろごろとでてきましたよ
レモンの香でとってもいい感じなのですよ
お肌つるつるだしね。

でも・・・
一日二回アボバス+楊貴妃はやりすぎだと思いました。
ごめんなさい

そしてまのさんからバトンがまわってきましたー
mixiでまわってきたバトンをずっと放置したりした私ですが今回はがんばる。

というわけでこたえてみました。

●パソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数

現在のフォルダは
loki:405枚、surt:5枚、tyr:160枚
もういっこに285枚保存。(ほとんどfenrir,tyr)
その前のはPCこわれてさようなら(´・ω:;.:...

●倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

少し前まではぜろぴ集めてました
1Kくらいだけど・・・。
あとは貧乏性なのかハーブはためてしまいます。
結構普通だね、私。

●良く使う又は思い入れのあるアイテム

よく使うのは青Jと枝(´-`)
思い入れのあるアイテムは頭装備が多いかなぁ・・・
LOKIではもってないうさみみとか。
(ヘイムダルに運ばれてしまいましたノヘ)
tyrのおされ帽子とかも結構思い出がいっぱい・・・

●良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

・プロ。いや溜まり場だし・・・
 前まで重くて買い物以外ではあまり立ち寄らなかったけど
 最近はいっつもプロ。ぶーん。

・ジュノーのポリンの飾りのついてる建物の近くのベンチ
 最近はいってないけどtyr時代によくいってました
 しょぼーんとするには絶好な場所だったり色々な思い出があったり。
 
・昔のカタコン
 初代yukichuでよくツアーでいきました。
 みんなでもりもり狩って楽しかった(つ-`)

・Fenrir臨時広場(プロ右下のお墓)の↓の建物(旧剣士ギルド?)の日陰
 Fenrir時代のシキオリ溜まり場でした。
 期間的にはそんなに長くなかったけど人生変わったかなぁ。
 嫌なコトとかもいっぱいあったけど密度の濃い時間をすごした気がします。
 みかんちゃんラブ(/ω\)

・ルティエのいちご屋根の上。
 ルティエ自体は重くてすきじゃないんだけどここは別。
 初代yukichuの装備捨てたのもここだったと思います
 昔はイチゴ屋根の上で結婚式とかあほなことを考えてる時期もありました。
 少しはずかしいね・・・


●お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所

 最近はあまり音楽かけてないです、はい。
 思いいれ・・・ニブルの音楽・・・ログインゲームの思い出が・・・
 好きなのはジュノーの街とアマツとGvの時の音楽かなぁ・・・


●バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人(任意)

・・・・・これどうしよう
えーとえーと
見てないんだろうけど・・・なおさん!
あとはこれみちゃった旅団の人全員!

スポンサーサイト

<< 簡潔に。 | HOME | 祝。 >>



COMMENT


ゎーぃバトン解答ありがとうございます(*ノノ)ハーブは私もためちゃいますね…何か緑ハブとかあるんですけど使わないんですよね…プリ用に緑ポにしてもいいんですがそれならNPCで買ったほうが安上がりという…空き瓶高いですしね。+゚(ノ∀`)゚+。
なんて思ったまのでした(ぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


