--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/03 08:58  らぐなろくの近況


1001.jpg


草葉の陰からごきげんよう

テレポでとんでふふーんとかTUしたらいっぱい重なってたの図。
というわけで最近はプリ育成励んでます
相変わらずペースは遅いけどね

今まで一番育てたFenrirえいりプリをやっと超えれそう

ピラ地下も結構慣れてきて自分の限界みたいのもわかってきたかなぁ
お人形の忘れ物でベリットからエル原ぽろぽろでたり箱でたりで結構おいしい(´ρ`)

自分から倒したみみこからは箱なんてでやしません
紫とかあけたいなぁ・・・(破滅臭


そして最近のマイブームは闇美容師!
倉庫の材料は新髪型が来た時用なのでもっぱら闇。
結構新鮮な気持ちになれます(´ω`)

プリ装備はどうにか+6(ほんっとに一部だけ+7)が揃いました
セイントがもう少し色々ほしいかなってとこです、はい。
あとはダンサーももう少し育てたいし、まーちゃんも育てたいし
時間とお金が足りない(つ-`)


そして昨日のGv

旅団でレースしてきました
以前お世話になっていたSSさんのレースの時は7割ぽたっこやってたので本当に久々でした

まともにレースしたのはFenrir以来かも・・・
その時はWIZだったので記憶が薄い・・・
BADでWBでうひゃうひゃした記憶だけかも(´ω`)

LOKIでは防衛だったり大手に乗り込んだりで人いっぱいなとこが多かったけど、序盤のレース会場は人少なかったりでスキルいっぱいでてうきうきでした

今までは
味方凍る・ぴよる→リカバリー!→時が止まる→味方状態が戻る→リカバ発動
みたいなね・・・
このへぼスペックのPCなのに一時間半エフェクトきるの忘れても歩けてたのがびっくり。
冬にお金ためたらPC買おう・・・
でも多分器用じゃないので2PCとかはむり・・・。


肝心の内容・・・
砦とることより色々いくのが目的だったのかな
スタダでいったとこが放棄かと思ったらしっかり防衛とかね(´・ω・`)
主にVとL回ってた気がします、はい。

序盤で流れたアナウンス




1002.jpg



結局はこれ一回だったけど結構満喫しました。
指揮官の団長、すおーさんおつかれさまでした
楽しいGvありがとう

もっとレベルあげてぴよらない体にしたいですノヘ





100202.jpg


今日のぷちとみとぬーぬとたまご

枝でおったらペコペコの卵。
やばいかわいすぎる・・・
卵がちょこちょこついてくるんですよ!
ペットで実装しないかしら(´・ω・`)

そして久々なしあちゃんがににーと旅団の溜まり場まできてくれました
今度どこか遊びにいこうね!

古いお友達が忙しい合間をぬってログインしてくれるとなんだか嬉しいね!
お人形多くても重くてもレベルあがらなくてもこういうのがあるからやめられないんだろうな

というわけで仕事いってきまー。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 簡潔に。 (BlogPet) | HOME | やっと会えたね… >>



COMMENT


ゆきちゅさんみっけ(´д`*)

こんな辺鄙なとこへようこそ!

すおーさまの日記勝手にLINKしちゃいました
というより旅団ごっそり無断リンク。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


