--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/06 00:42  全身倦怠感。


ここ数日仕事でアレな感じなので妙にぐったり
クライアントに連日通ってるのでスーツにパンプス。
普段カジュアルOKな職場なのでしんどいっす
ブーツでヒールとかは平気なのに普通のパンプスは妙に疲れるんだな
姿勢が悪くて歩きかたとかがだめなせいかもしれません

気休めに足すっきりシートはってみたり
足湯してみたりしてるけどどーにもこーにも

体重重いせいなのかも・・・

季節の変わり目で疲れやすいっていうのと
元々秋が苦手っていうのもあるのかもなぁ

身も心もなんつーかぼろぼろ。


どうしても失いたくない人がいてでもその相手から拒絶されり
皆様ならどうしますか?
恋人と限らずに友人とかね。

いつまでも踏ん切りのつかない私

あああああ自己嫌悪。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | 簡潔に。 (BlogPet) >>



COMMENT


とみとみにゃ!

おいらもとみとみにゃ!

もし拒絶されたらどうしてそうなのか、少し距離を取って考えますね。もしくは私の場合だと直球かそれとなく探っちゃうかも;悪いところは治して相手に誠意を見せて仲直りなんとでもしたいですし。失くしたくない人なら尚更ですね。
頑張ってください、こんな事しか言えませんが;

まの先生ありがとぅ

でももうだめだったみたいです
最後まで理由はよくわからないままでした

お酒のんであばれてどうにかします
でもありがとう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


