--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/17 02:13  近況


日記書くのさぼってしまった(ノω`)

時間がなかったわけではないのだけど・・・
まぁ体調はよくなさげ。
そしてラグナロクはぼちぼちログインしちょります

先日転職させた騎士の育成したりプリ二人育成したり・・・
カツカツ育ててるわけではないけど地味にレベルアップしております。

騎士は某Aな人に非公平支援してもらって牛とか食べてました。
ソロの時はだいたいSD。
青箱大好きなんだもんノヘ

0515.jpg


調子にのって地下3F行って見たり・・・
一体にやたら時間がかかってなむいです
エンシェントはアー○ンが食べればいいのになかなか食べないし・・・
まぁでも公平じゃなくても不死がいる狩場はなんとなく気が楽です。
支援してもらってばっかじゃ申し訳なさすぎるので・・・

そしてプリはというと。
ニブルな日々。
ネコでお金を貯めてます
スティBOTも消えたようで快適。

油断して沸きすぎるとさくっと死にますが・・・
051502.jpg


そしたらこんなものをげっと。



ちょっとびみょい?
どうせならマントがよかったね。
だけど久々のレアに興奮気味の二人(*∀*)
楽しそうだったのでAの人に煮るなり焼くなりしてもらうことにしました。
売るとか言ってたけど彼なら使ってくれるはず!

ちなみにこれ以外のレアは久しく出ておりません。
ぱぁっとお金を貯めてみたいけれどもこつこつがいいのかな。
後は傭兵でバイト料もらったりしちょります
ほんとはベース支援が好きなのだけれども修業がてら某ギルドさんに体験入隊中なのです
(大げさに書いておりますが友達の紹介でふらぁっと入ってみただけです・・・)
今回は某同盟さんのとこでバイトをしてきました。
(ギルドが傭兵なとこなので。)

攻め→すぐ防衛だったけど何回か特攻があってなかなかスリリング(|||´ω`)
前衛がごりごり消えて行くなか、びびりな私は後ろの方で支援。
最後は白ポ連打しつつリカバしてルアフして・・・そしてなむり。

同盟さん的にはいい結果に終わったようでよかったよかった。

GVGはあまり本腰いれるつもりはないけど、たまに参加するのは楽しいかも・・・
今まではWIZで参加が多かったので支援だとまたちがった楽しみ方もあるようです
スポンサーサイト

<< それがファンタジーライフ Mabinogi(BlogPet) | HOME | あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


