--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/15 20:15  におい。


まのさんからにおいバトンがまわってきたー
かなり前に(´ω`)

いまさらだけど答えてみます。


1.香水以外で好きな匂いは?

んーと。夕立の後のにおい。
あとは人の家の台所から香ってくるゴマ油を使った料理のにおいはそそります(´ρ`)

2.匂いに敏感ですか?

敏感なのかなぁ・・・
ただ火事にトラウマがあるので焦げ臭いのとかは敏感かも。
外からにおってきてもびびって見回ってしまいます
他のかおりは鈍感かも。小動物飼ってるし・・・。

3.許せない匂いは?

食べ物が腐った匂い。腐りかけのがいやかも。

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?

ないと思う・・・。
このシャンプーなんだろって思ったことはあると思う

5.自分の匂いを気にする?

気にします!
これからブーツな日とかも増えるしね!
力説してるあたりおわってる。

6.匂い対策してる?

いいにおい物が結構好きなので色々してるかも。
最近のお気に入りはリセッシュ。ファブリーズよりもいいにおい。
自分にはシューってやつと足にはレモングラスのスプレー。
においだけじゃなくって疲れにもいいんだぞ!

7.相手にどんな匂いを求める?

くさくなければナチュラルでいいとおもう。
ぎゅってされた時に少しするあかちゃんのかおりみたいのがいい。
体臭っていうか皮膚のかおりなのかなぁ
某あんこなひとのおうちはいいにおいがしました(´ρ`)

8.愛用の香水ってある?

AYURA:スピリットオブアユーラ→墨とか和風っぽい感じが好き。一番使ってるかも
MARY QUANT:ピュアミスチーフ→アプリコットっぽい感じでフルーティだけど甘すぎないのがいい感じ。元気な時用。
BODY SHOP:アナーニャ→なんとも言えない女の子なかおり。大好きだったのに廃版。だけど数日前に限定で再登場。予約したけどまだとりいってない(|||´ω`)


後は昔かって残ってるゴルチェ(むかしっからあるやつ)とかヴィヴィアン(二種類)とか。
イッセイミヤケの三角っぽい形のやつもかなり好きでした
これは買ってないけど(@'A`@)

あともってないけどディメーターは気になる・・・
穴あけパンチのかおりとか想像つかないし・・・

9.好きな花の匂いは?

金木犀と沈丁花。
きんもくせいは小学校の時なんちゃって香水を作ったりしました
秋の高い空と金木犀の香りはなんか淋しくなります

沈丁花はつーんって感じが結構好き

アロマ系ならジャスミンとマグノリア(木蓮)

10.匂いについて語って

いいにおいの物は結構好きです。
アロマオイルとかお香とか焚いてぼーっとするのとかいいし。
前の部屋はお風呂に窓があって、そこにキャンドル置いて電気消してLUSHの入浴剤とかいれたお風呂でぐったりするのが至福の時でした
ダウナー系のアレみたいなね・・・
香水も好きだけどまわりに振りまくのは嫌い。
隣にいる相手に仄かに香ればいいんだ

11.バトンを渡す10人(任意)

とみとみにゃ!(日記かいてないじゃん)&なおさん、ににー、しあちゃん、
ラブリーみかんちゃ。

スポンサーサイト

<< ぺにょむぽん | HOME | ねる >>



COMMENT


冬はブーツが一番の難関ですよね…むれますし;;対策が大変ですよね~でもかわいいからはいちゃう(ぁ
りせっしゅしますっっ

ブーツはね・・・もう大変
リセッシュはなかなかいいにおいなのでいいですよー

緑茶のチカラです!

ブログのつくりかた知らないにゃ(ぷんぷん

色々書いてポンっ
にゃ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


におい。U・ω・Uくんかくんか。

頭の体操デラックス。記念すべき第一回目はウォーミングアップ☆算数の問題だよ♪それでは気軽にレッツゴー!【問題】ある橋の下の怪しいお店で【怪傑☆ゼロリ人形】を一個80円で売っていました。だけどあまりに売れなかったので、一個65円に値下げして、二束三文で売る

ZEROの気まぐれ記 2005/10/25 00:53

 BLOG TOP 


