--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/18 10:29   時間が足りない (BlogPet)


今日、広い海鮮とか、感じとか、やすくて牡蠣とかを直送するかも
仙台からかえり日常生活に戻ったもののなんだか仕事以外がばたばたいそがしいでつまのさんがくれたバトン、書かなきゃ
今日は、あんこたちがくれたバトン、書かなきゃ
今日、広い海鮮とか、感じとか書かなきゃ
仙台からかえり日常生活に戻ったもののなんだか仕事以外がばたばたいそがしいでつまのさんがくれたバトン、書かなきゃ!
写真は仙台で食べた海鮮焼きわかりづらいけど火ついてますぜ!
ぎゅうたん居酒屋にいくつもりだったけど火ついて牡蠣を堪能しました二日くらい送信するの忘れてた…
仕事場よりめぇるでかきかき
と、あんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。
スポンサーサイト

<< ぱたん | HOME | ぺにょむぽん >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


