--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/03 23:32  遅めの葛根湯


すっかり風邪が持病になりました
ごきげんよう

寒さが増したせいかここ数日がしんどい。
熱風邪から鼻風邪に変わったらしく、薬局で相談したら
「鼻水以外の症状があまり出ないなら鼻炎薬がいいかもしれないですね」
と言われ朝晩2回ですむようなのを購入

確かに鼻水はぴたっととまります。

でもそのほかの部分にはかなり悪いみたいです・・・
加湿器いれても喉は乾燥するし、嗅覚だけじゃなくって味覚も死ぬし・・・

しかも頭がぼーっとして薬飲んだのに飲んだか忘れて再度飲んで・・・
風邪薬と鼻炎薬とそのほかのくすりちゃんぽんな上にODですよ
まだとんでないので大丈夫だとは思いますが・・・


幸いSVというお仕事はオペレーターさんに何もなければ電話にでることもないので、平和に1日がすぎるのを待つ日々です
声ひどいんだもん・・・


最近自転車通勤にしたせいか写真もないし、ROのSS加工するのがめんd
自転車だと吉○寺寄らないので散財しないという利点もありまつ。

というわけでごきげんよう(´ω`)

<< ここであったが100年目 | HOME | ぱたん (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


