--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/07 07:22  朝ですよ朝。


早起きしてお弁当作ってまだ時間あるので日記更新(´ω`)

社食はあるんだけど揚げ物があまりすきじゃないし、煮物も微妙にしょっぱいし、いっつも選択に悩むので自分で持ってけばいいじゃない!と。

ウィンナーをボイルして、ブロッコリーゆでて、魚焼いて終了
はい手抜き(@'A`@)

何もしないよりはいいよね!


最近のRO
アインブロック実装ということで徘徊。

1105.jpg


もうすおーさん、筋肉ブーム普及させすぎ!
ダンジョンは実装してすぐくらいにににーににアサととみにゃん騎士と行ったけどSSナッシン。
くまーがかわいかった(ノ∀`)
ににーがクリ連発でよくわからなかったけど敵固いのかしれ。
プリソロでは行かない場所だろうなぁとは思いました、はい。

そして突発合同G狩りでゲフェニアへ。

し ん ど か っ た

ATKすごいし深遠様いっぱいだしもうSPきつきつでした
久々の大人数狩りでへたれ支援っぷりをこれでもかというばかりに露呈してきました(|||´ω`)

経験不足と反応の鈍さなんでしょうかね
転生さんを何回も寝かせてしまったよ(´;ω;`)
沸くと重くなりだすPCもどうにかしなきゃ・・・

そしてまぁお約束にこんな感じ

1104.jpg


全滅ひゃっほう(ノ∀`)


そして昨日

Gv!Gv!
ここ数週間私はぽたことして参加しております
Gvが嫌いっていうわけじゃないんだけど、ベース支援の方がすきだからっていう理由かな。

110602.jpg


L2の貞操が危機でした(*´ヮ`)




最近、いい加減旅団出たほうがいいのかなぁと悩み中。
Gvギルドで支援少ないっていうのにわがままいってポタこやるのもなぁと。
昨日は更にちょっとした失敗もしてしまい、意気消沈。
はぅん(´・ω:;.:...

前もって色々注意事項をしっかり伝えてなかったせいかなぁと。
少しでもあった可能性を潰してしまったので。
まぁいつまでもしょんぼりしててもアレなので次がんばる

そしてシン様おーらおめでたふ。




1106.jpg

やはりタイミングのよいSSはなかったです
でも、おめでとうおめでとう。

旅団のオーラフィーバーはまだ続きそうです
リーチ何人?

とみにゃんも支援するからがんばれぇぇぇ!

あと数ヶ月したら転生さんの方が多いギルドになりそうですね
ハイプリ憧れるけどモチベーション低空飛行な私には厳しいなぁ

まぁいつかはね(´ω`)
何がいいかっていったら見た目です見た目!
とりあえずゆきっちゅプリに関しては今年中に90目標かなぁ
最近もう一匹育成ばかりですが
もっぱら雑談>ギャンブル>狩りの順なので少し狩りがんばろうかなぁ。

というわけで仕事いってきまつ。
スポンサーサイト

<< むあー | HOME | ここであったが100年目 (BlogPet) >>



COMMENT


ゆきさんどんまいん^^;
というかお抱えポタ子なんて普通確保できませんからw
報酬とかもらってる?もらったほうがいいよん
実際問題プリの人は公平する人いないとどんどん脱退するジンクスががが
前は1/3がプリだった時代もあったねえ(トオイメ

ゆきち、いつもポタ子ありがと!
Gvで支援少ないのはしんどいけど、ゆきち達がベースで支援してくれるから僕も頑張れるんだよぅー。
っていうかあれだよ!旅団色に染まったゆきちはもうボクのもn・・・ウワーナニヲスルー
ゆきちはゆきちで、まったり旅団に居てほしい存在ですよ。(照

れいにーさま>
ぽたこはまぁなんか趣味です。
前衛の人がER特攻してうはーみたいなのと同じ感覚かなぁ
今後はどうするか未定です(´ω`)
色々お世話になりますた。

しゃるとん>
しゃるとん萌え!
べーすで支援とかしてて旅団の黄色い文字が流れるのがとってもうれしかったでつ

私はしゃるとんのもの(/ω\)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


