--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/13 13:47  素晴らしい気晴らし


タイトルに特に意味はなく、聞いてる歌のタイトルだったり。

季節の変わり目&乾燥で喘息発症気味。
飲み薬は市販のだけど吸引薬は春先のがあってすぅすぅしてみてます
期限的には大丈夫だけど中身入ってるのか不明。
咳しすぎて筋肉痛になりそう(|||´ω`)


先週のレンジ@アリーナは結局いかず。
12月あるからいいやとか思ってたら12月も微妙に(つ-`)
昔からお世話になってたバンドが解散ライブをするそうな。
ライブ自体は日曜だけど、同窓会気分で打ち上げありそうなので次の日有給取る予定。
そうすると自動的にレンジの日は休めなくなるわけで・・・
定時でも新横浜までいくとオープンギリギリだし・・・
友情を取るか、やまとくんを取るか・・・マァァァァッ!!(ФωФ)マァァァァッ!!

どっちかで迷ったら両方とるのが私なのですが、年末の忙しい時期に仕事を投げ出せないのも事実。

仙台旅行もあるので体力自体ももつか不安・・・
(私信・みかんさま次は12/17.18でいきますよ!)
全部中旬に集中してるしな・・・

セールやらなんやらも控えてるので出費も痛いしね

これも愛しいし・・・

多分半分以上が入れ物代です。
お粉に関しては結構評判いいので損はないかも・・・。


顔は一個しかないのにほしい化粧品は多数。
つけきれないんじゃないか・・・

殿方には理解しがたい世界かもしれませんが、漫画やゲームに色々お金かけるのと同じ感覚なのかしれ。

とりあえーず
咳と冷えでぼろぼろなのでお風呂はいってきます



<< 後悔先にたたず | HOME | ちゃんと目をみて話そう (BlogPet) >>



COMMENT


おらはとみとみにゃ!

おらもとみとみにゃ!
そろそろ別の対抗方法を考えたいところ・・・

おらはもっともっととみとみにゃ!

もう負けたよ・・・
とみとみはとみとみにゃーヽ(`□´*)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


