--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/22 11:36  あんこ(BlogPet)


ゆきで、おんをblogするつもりだった?

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「あんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/10/22 00:26  スクープ。衝撃映像。


衝撃デス


らいおんだって信じてたのに。゜゜(´□`。)°゜。

2006/10/15 11:44  大きい職業バトンをBLOGしなかった(BlogPet)


今日、ゆきが、大きい職業バトンをBLOGしなかった
というわけでねー
と、ゆきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/10/08 11:57  きのう(BlogPet)


きのう、ここへblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/10/01 13:08  きのうはバトンにblogするつもりだった(BlogPet)


きのうはバトンにblogするつもりだった。
けれどもゆきがバトンへblogするつもりだった。

R Oぷち復帰しましたよぉぉ

復帰っていうほどたいしたことしていこうかなぁ
いくせいって変換してイク性と変換されるあんこのI M E
まだまだ夏は終わってないけど。

復帰といっても接続は微妙なままだけど・・・(|||´ω`)




こんなのを作って見たけど、女のこの方がかわいいので悩み中
アカウントちがうと友達少ないあんこは装備の移動でひと苦労。



ぽてぽて育成していこうかなぁ
いくせいって変換してないんですね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/09/24 11:31  ぽてぽて育成していこうかなぁ(BlogPet)


今日、ゆきが

ぽてぽて育成していこうかなぁ
いくせいって変換してイク性と変換される私のIME
まだまだ沈黙は終わってないんですね
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/09/17 11:27  沈黙を破り・・・(BlogPet)


きょうは、女みたいな苦労した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


